ER-03取材デビュー!

| コメント(0) | トラックバック(0)

完成したばかりのER-03デモカーをアクティブビークル誌さんが
早速取材していただけるということで(感謝)朝から大雨の中央道を西へ・・・。
さて、どうやることやら??


日頃の行いが良いため?撮影前にはすっかり快晴(^^)!
撮影は桜満開間近の多摩地区某公園で行いました。
暖かくなってきて、このまま花見でもしたいシチュエーションです。


スタイリングキットを中心とした紹介なので試乗インプレッションはなし。
AutoExeのイメージを覆す?驚愕の22inchタイヤ&ホイール
先方ライターさんは驚きを隠せない様子(笑)。
既に見慣れてしまってきている自分が怖い・・・。

開発中のサスペンションキットが完成したら、是非試乗してみたいとのコメントを頂きました。

今回の記事は5月16日発売号に掲載していただける予定です。
お楽しみに!

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/11

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2007年3月30日 17:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まもなく登場、ER-03!」です。

次のブログ記事は「新型プレマシー適合確認」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。