BL-04

テーマは、ストリートベストのさらなる洗練。社会と調和し、走る歓びを堪能できる正統派チューニングの進化である。端正なスポーツフェイスは標準装着のエアロとの組み合わせで、量産車の統一感を損なうことなく独自の表情を獲得。ファンクショナルパーツについては過渡特性の最適化を図ったストリートスポーツサス・キットをはじめ、量産プラスαのライトチューンから走りを極める本格アイテムまで、ボディタイプやグレードを問わずきめ細かく設定している。

Styling Kit

●写真は、2色塗装のサンプルです。塗装箇所については、こちらを参考にしてください。
●写真のタイヤ、ホイール、ステッカーなどは装着例です。

previous arrow
next arrow
PlayPause
ArrowArrow
Slider

 

■BL-04 Styling Kit
アクセラ(BL系)用 ※マツダスピードアクセラを除く
品名適合車種部品番号税抜価格仕様コード参考作業時間
フロントノーズ全車 ※1MBL2E00¥62,000FRP製 要塗装 要純正フォグランプ 牽引フック装着不可 D1.0h
※1 マイナーチェンジ 前車に装着する場合、純正フォグランプ(BGV8-51-680A/BGV8-51-690)×各1、フロントフォグショートコード(F1Z4-67-SH3)×2が別途必要。

BL-03

2レイヤー的構成が特長的なフロントノーズは、スポーティ&インテリジェントな存在感を表現。標準装着のエアロとのナイスマッチングを見せる。アクセラスポーツ/セダンに対応する。

Styling Kit

AXELA SPORT装着状態


AXELA SEDAN装着状態

●写真は、2色塗装のサンプルです。塗装箇所については、こちらを参考にしてください。
●写真のタイヤ、ホイール、ステッカーなどは装着例です。
previous arrow
next arrow
PlayPause
ArrowArrow
Slider

 

■BL-03 Styling Kit
アクセラ(BL系)用 ※マツダスピードアクセラを除く
品名適合車種部品番号税抜価格仕様コード参考作業時間
フロントノーズ全車 ※1MBL2000¥60,000FRP製 要塗装 ※2 要純正フォグランプ 牽引フック装着不可 D1.0h
※1 マイナーチェンジ後車に装着する場合、純正フォグランプ(BDG8-51-680C/BDG8-51-690B)×各1、ランプホールカバー(BDL4-50-C12/BDL4-50-C22)×各1、フロントフォグショートコード(N1Y0-67-SH3)×2が別途必要。
※2 写真は2トーン仕様の塗装例です(ブラック部カラー:ブリリアントブラック A3F)。         


Functional Parts

▶Suspension Parts

“A New Driving Sensation”スポーツ感覚溢れる走りの中核となるのがサスペンションだ。私たちの狙いは量産車の枠を超えた意のままのハンドリング。積極的に運転を愉しみたいドライバーに向けて、単に硬い、柔らかいではなく、ステアリング操舵時の初期応答性やロールの過渡特性といった動的感性性能を磨き込んだストリートベストな乗り味を提供する。 >>続きを読む

パーツラインナップ クリックでオープン ▼

重心を下げることによりハンドリングを安定させ、スタイリングにキリッとした躍動感を与えるローダウンスプリング。車高は、適正ストロークを確保する量産車比-25~-30mm。バネレートを強化することにより、優れた素性の量産ダンパーのポテンシャルを存分に引き出すことを可能にしている。 >>もっと詳しく
<主な仕様>・車高-25~-30mm ・バネ定数 F:32.3(20.0)/R:28.4(20.4) 単位N/mm※カッコ内20Sノーマル値
装着ギャラリー

■ストリートスポーツサス.キット
AutoExeが考えるストリートベストモデル。動的感性工学に基づき、微低速域から素早く減衰力を立ち上げ、ロールスピードをコントロールするツインチューブダンパー。-15mmを基準とした車高設定など、乗り心地感を損なうことなく、リニアな操縦性を実現する。>>もっと詳しく
<主な仕様>・バネ定数 F:24.2N/mm R:22.4N/mm ・車高調整範囲:-5~-25mm ・推奨車高:-15mm

■アジャスタブルスタビライザーリンク(フロント)
車高ダウン時においては、ロアアームの角度が変化。結果、スタビライザーとリンク間のアーム角が鋭角となり、本来のスタビライザー効果をスポイルしてしまう傾向にある。当製品はリンク長の調整により車高ダウン時のアーム角を補正。スタビライザー機能を適正化する。。>>もっと詳しく
<主な仕様>・全長調整式 2本セット ・フロント用 ・アキシャルマウントタイプ

■アジャスタブルスタビライザーリンク(リア)
車高ダウン時においては、ロアアームの角度が変化。結果、スタビライザーとリンク間のアーム角が鋭角となり、本来のスタビライザー効果をスポイルしてしまう傾向にある。当製品はリンク長の調整により車高ダウン時のアーム角を補正。スタビライザー機能を適正化する。>>もっと詳しく
<主な仕様>・全長調整式 2本セット ・リア用 ・ラジアルマウントタイプ

■スポーツスタビライザー
左右のサスペンションアームをパイプで結合し、そのバネ効果でロール量を抑制。適度なバネ定数アップによりコーナリング時のコントロール性をキープしている。特にハイグリップタイヤへのインチアップ時などに効果がある。リア用を設定。>>もっと詳しく
<主な仕様>・リア:中実Φ22.0 ※2段調整式、専用ラバーマウント/ブラケット付属
品名 適合車種
(型式一覧表)
部品番号税抜価格仕様コード参考作業
時間
ローダウンスプリングBLEFW/BLEFP


BLFFW/BLFFP


BL5FW/BL5FP-200001~
MBL700


MBL720


MBL730

¥33,000


¥33,000


¥33,000

車高-30mm バネ定数:Fr:32.3 Rr:28.4N/mm

車高-25mm バネ定数:Fr:32.3 Rr:28.4N/mm

車高-25mm バネ定数:Fr:32.3 Rr:28.4N/mm
D2.5h
ストリートスポーツサス・キット2WD車MBL7850¥158,000車高調整式 減衰力固定式 バネ定数:Fr:24.2 Rr:22.4N/mmD2.5h
アジャスタブルスタビライザーリンクフロント

リア
全車 ※1

全車
MBK7605

MBK7655
¥22,000

¥20,000
全長調整式 左右2本セットD0.5h
スポーツスタビライザーリア2WD車MBK7650A¥24,000中実φ22.0 バネ定数(量産車比) 147%(1段目) 110%(2段目)D1.0h
※1 ストリートスポーツサス・キット( MBL7850) 装着時には機能上同製品の装着は不要です。
 

Body Parts

ドライバーとクルマとの一体感を高めるためには、ボディを鍛えるチューニングが基本となる。コーナリング中など路面からの入力によるボディ各部の僅かな歪みを抑えることで、歪みにより吸収されていたサスペンション初期作動領域の動きを引き出し、ステアリングを切り始めた瞬間から反応の遅れのないダイレクト感あるハンドリングに貢献する。 >>続きを読む

パーツラインナップ クリックでオープン ▼

■ストラットタワーバー
左右のストラットタワーを結ぶボディ補強のファーストステップ。剛性面で有利なスチール製オーバルシャフトとワンピース構造により、一般的なタワーバーとしては最高レベルの強度を確保。単品装着で効果を発揮するが、フロアクロスバーなどとの併用がベストである。>>もっと詳しく
<主な仕様>・スチール製1ピース構造2点式
装着ギャラリー

■フロアクロスバー
リアフロアの左右を結ぶことでリアタワーバー的な効果を果たすアイテム。ラゲッジルームのユーティリティを全く犠牲にすることなく、強度の高いシート取付けポイントを活用して装着できるのも嬉しいポイントだ。>>もっと詳しく
<主な仕様>・スチール製オーバルシャフト1ピース構成
装着ギャラリー

■ロアアームバー(フロント)
サスペンション取付け基点である左右ロアアームの付け根をスチール製オーバルパイプで結合することにより、微細なアライメント変化を抑制。ハンドリングのしっかり感を高める。>>もっと詳しく
<主な仕様>・スチール製オーバルシャフト1ピース構造
装着ギャラリー

■ロアアームバー(リア)
サスペンション取付け基点である左右ロアアームの付け根をスチール製オーバルパイプで結合することにより、微細なアライメント変化を抑制。ハンドリングのしっかり感を高める。>>もっと詳しく
<主な仕様>・スチール製オーバルシャフト1ピース構造
装着ギャラリー

■タワーブレースセット
フロント部は、サスタワー間をオーバルシャフトで連結させると同時に、バルクヘッド部に標準装着される純正クロスメンバーを一体化することで、ツインバー構造的に進化。4点支持で構成されたリア部はハッチバック構造の弱点を補うべく左右のタワー部を一体化させる構造としている。>>もっと詳しく
<主な仕様>・スチール製オーバルシャフト全4ピース構成 ・重量:8.7kg
装着ギャラリー

■メンバーブレースセット
フロア全体を強靭なスチール製トラスフレームで徹底強化。フロアの捩れや歪みを抑えて、前後のサスペンションをしっかり機能させる。フロント部は、クロスメンバー部を集中的に補強。リア部には、ガソリンタンクが配置されるオープン構造部分を下側から包み込むようにクロスした3D形状のマルチチューブラーを配した。>>もっと詳しく
<主な仕様>・スチール製全3ピース構成 ・重量:6.8kg
装着ギャラリー
品名 適合車種
(型式一覧表)
部品番号税抜価格仕様コード参考作業
時間
ストラットタワーバー フロント2WD車 ※1 MBL400¥24,000スチール製1ピース構造2点式D0.5h
フロアクロスバー リア2WD車 ※1 MBL450¥12,000スチール製1ピース構造2点式D0.5h
ロアアームバー フロント BLFFW/BLFFP ※1

2WD車(BLFFW/BLFFPを除く) ※1
MBL4B00

MBL460


¥12,000

¥12,000


スチール製1ピース構造2点式D

D

0.8h

0.5h

ロアアームバー リア2WD車 ※1MBL440¥16,000スチール製1ピース構造4点式D0.5h
タワーブレースセットBLFFW/BLEFW/BL5FW ※1 MBL480¥58,000スチール製4ピース構造6点式 前後セットD3.0h
メンバーブレースセットBLFFW/BLFFP ※1MBL4C00¥52,000スチール製2ピース構造7点式 前後セットD1.5h
※1 メンバーブレースセットとロアアームバーの同時装着不可。または、タワーブレースセットとストラットタワーバー、フロアクロスバーの同時装着不可。
 

Intake & Exhaust Parts

ドライビングの快感に直結する吸排気チューンにおいては、ピークパワーの向上ではなく、ドライバーの意思を瞬時にクルマに伝える反応の仕方がポイントである。抵抗を適度に減らしたエアフィルターとマフラーを基本にアクセルレスポンスに磨きをかけた。抑制の効いたスポーツサウンドもドライバーとクルマとのコミュニケーションを深める。 >>続きを読む

パーツラインナップ クリックでオープン ▼

■エアフィルターリプレイスメント
量産車のエアクリーナーケースを活かしフィルター部のみの交換で、効果的にアクセルレスポンスを改善。通気性能と集塵効果をバランスさせた乾式フィルターは、エアフローセンサーへの影響が少なく、メインテナンスも容易なディスポーザブル(使い捨て)タイプ。>>もっと詳しく
<主な仕様>・乾式タイプ ・ディスポーサブル(使い捨て)タイプ

■スポーツインダクションボックス
量産車のエアクリーナーボックスを活用し、吸入側のケースを交換。ダイレクトにフレッシュエアをエアフィルターに導き吸気効率を改善。サウンドもスポーツライクに変化する。オプションのK&N製エアフィルターと組み合わせれば更に効率アップ。>>もっと詳しく
<主な仕様>・ファンネルタイプFRP製フレーム+アルミ製遮熱板

■ラムエアインテークシステム
ラジエターシュラウドパネルの前方にアルミ製エア導入プレートを新設。グリル開口部から導入する走行風を直接エア導入プレートで捉え、カーボンインテークダクトに誘導することにより、吸入エアを積極確保。抵抗の少ない専用フィルターとの相乗効果により充填効率を向上させ、アクセルレスポンスとパワーを向上させる。>>もっと詳しく
<主な仕様>・カーボン製エアダクト+専用エアフィルター ・メインテナンスキット付属

■インテークサクションキット
量産品に装備されるフレキシブルジョイント(蛇腹)は、吸入空気の乱流を招き抵抗を増大させてしまう。負圧による変形の抑制効果もある硬質FRP製インテークサクションは、フレキシブルジョイントを排し有効流路面積を最大限確保した形状。吸気抵抗を低減しアクセルレスポンスを向上させる。>>もっと詳しく
<主な仕様>・FRP製 専用ゲルコート仕上げ ・シリコンホース/バンド付属
装着ギャラリー

プレミアテールマフラー
洗練された重厚感が魅力のシリーズ。110X95mmのオーバルシェイプのテールエンドは、まさしく大人の風合い。細めのメインパイプ径と内部構造を念入りにチューニングした大容量ストレート構造サイレンサーにより、実用域からのアクセルレスポンス向上と室内へのコモリ音を抑えたジェントルなスポーツサウンドを両立している。>>もっと詳しく
<主な仕様>・ステンレス製 ・ストレート構造サイレンサー ・メイン径:Ф60.5 ・テール径:Ф110×95 ・保安基準適合
装着ギャラリー

■エグゾーストフィニッシャー
純正マフラーのテールエンド部にボルトオン装着するフィニッシャー。厚みのある美しい曲線で構成されたオーバルシェイプは、従来のマフラーカッターのイメージを一新。純正マフラーをそのままに、ファッション性のみプラスしたいユーザーに最適だ。アクセラ専用設計品。>>もっと詳しく
<主な仕様>・ステンレス製 ・テール:Φ90×80オーバル ・AutoExeロゴ入り
装着ギャラリー
品名 適合車種
(型式一覧表)
部品番号税抜価格仕様コード参考作業
時間
エアフィルター リプレイスメント BLFFW/BLFFP

BLEFW/BLEFP

BLEAW/BLEAP

BL5FW/BL5FP
MBL9A10

MBL9A00

MBK9A00

MDE9A00
¥6,500乾式 ディスポーザブル(使い捨て)タイプD0.3h
スポーツインダクションボックスフィルター無し


フィルター付き
BLEFW/BLEFP


BLEFW/BLEFP
MBL957


MBL957X
¥24,000


¥30,000
FRP製フレーム+アルミ製遮熱板 K&N製エアフィルター付属

FRP製フレーム+アルミ製遮熱板
D1.0h
ラムエアインテークシステムBLEFW/BLEFPMBL959¥68,000カーボン製ボックス 専用K&N製エアフィルター付属E1.5h
インテークサクションキットBLFFW/BLFFPMBL961¥22,000FRP製レッドゲルコート仕上げ シリコン製ホース/バンド付属D0.5h
プレミアテールマフラーBLFFW/BLEFW


BL5FW ※1


BLEFP

MBL8Y00A


MBL8Y10


MBL8Y20

¥69,000


¥69,000


¥69,000

ステンレス製 メインパイプ径φ60.5 テール径110×95mm 

ステンレス製 メインパイプ径φ50.8 テール径110×95mm 

ステンレス製 メインパイプ径φ60.5 テール径110×95mm 
D


D


D

0.5h


1.0h


0.5h

エグゾーストフィニッシャーBLFFW/BLFFP/BLEFW/BLEFP

BL5FW/BL5FP
MBL8A10


MBL8A00A
¥12,000ステンレス製 純正マフラー装着用 AutoExeロゴ入り D0.1h
※1 装着には純正マフラーの切断加工が必要。
 

Brake Parts

ブレーキに求められるのは、まず安全に止まれる性能。そして走りを自在に愉しむためには意のままに減速できるコントロール性が求められる。連続したブレーキングにおいても摩擦係数(μ)の変化が少ないブレーキパッドとペダル取付け部の剛性を上げ効きの遅れを解消するブレースなどにより、ドライバーの感性にシンクロする効き味を実現する。 >>続きを読む

パーツラインナップ クリックでオープン ▼

■ストリートスポーツブレーキパッド
狙いは「意のままの減速」。単に止まるための性能ではなく、連続したブレーキング時の安定した効きと、コーナリングでの繊細な荷重移動や車速の自在なコントロールを重視した設計。踏力や速度、温度などの諸条件により常に変化する摩擦係数(μ)の変化量や変化のさせ方に着目。スポーツ志向のドライバーが求める「μの過渡特性」により、感性にシンクロした効き味を実現する。>>もっと詳しく
<主な仕様>・ノンアスベスト摩擦材 ・ローター適正温度:0~400℃

■ストリートブレーキローター
量産同形状1ピース構造FC鋳鉄製ながら、カーボンやシリコンなどの含有率をコントロールすることで強度を向上。さらに熱処理加工を施すことで金属結合組織を安定化。熱による歪みを抑制し、耐フェード性、耐クラック性を向上させている。>>もっと詳しく
<主な仕様>・片面6本スリット ・1ピースタイプ

■スポーツブレーキライン
ステンレスメッシュPTFE(テフロン)製により、量産車で採用されるゴム製と比較して熱や経年による劣化や油圧による膨張が少ないため、踏力に応じたダイレクトなブレーキフィールを実現。量産同様のホースレイアウトや、飛び石からホースをガードするPVCコーティングなど、安全性にも十分配慮した設計としている。 >>もっと詳しく
<主な仕様>・ステンレスメッシュPTFE+PVCコーティング
<取付けに関しての留意事項>
品名 適合車種部品番号税抜価格仕様コード参考作業時間
ストリートスポーツブレーキパッド フロント

リア
全車

全車
MBK5A10

MBL5A20
¥15,000

¥13,000
ノンアスベスト製 ローター適正温度:0~400℃D0.5h
ストリートブレーキローターフロント全車MBL5A50¥36,0001ピースタイプ クリーニングスリット付 左右2枚セットD1.0h
ストリートブレーキローターリア2WD車

4WD車
MBL5A55

MBK5A55
¥35,000

¥35,000
1ピースタイプ クリーニングスリット付 左右2枚セットD1.0h
スポーツブレーキライン全車MBK540¥28,000ステンレスメッシュPTFEホース+PVCコーティングD1.5h

Drivetrain Parts

エンジンのポテンシャルを余すことなく引き出し、トラクションへと変換するパーツ群。小気味よいギアチェンジをサポートするスポーツクラッチセットとフライホイール。コーナリング時にクルマの姿勢変化を積極的に愉しめるリミテッドスリップデフ.など、クルマとのダイレクト感を高めながらも、唐突な動きを極力排除した過渡特性を作り込んでいる。

▼パーツラインナップ クリックでオープン・・・⊕

■スポーツオイルフィルター
高効率濾材繊維により10ミクロンの微粒なスラッジを除去。加えて強力マグネットを内蔵することで金属磨耗粉を逃さず捕捉。エンジン保護の観点から万全の濾過機能を追求した。懸念される圧力損失増加に対しては、フィルター内部に、高圧時の濾材の変形を防止するバックアップネットを装備することで対応している。>>もっと詳しく
<主な仕様>・高効率濾材繊維採用 ・強力マグネット内蔵
品名適合車種
(型式一覧表)
部品番号税抜価格仕様コード参考作業
時間
スポーツオイルフィルターBLEFW/BLEFPA00181¥2,800強力マグネット内蔵 D0.1h

▶Utlity Parts

日常のドライビングを楽しむために、走りだけではなく、見た目の質感や使い勝手にも気を配りたい。スポーティなエアロフォルムでスタイルを引き締めるベンチレーション機構を備えたサイドバイザーなど、量産車にはない機能性を備えたユーティリティアイテムにもご注目いただきたい。

パーツラインナップ クリックでオープン ▼

■オイルフィラーキャップ
オイルフィラーキャップを、純正の樹脂製からクラフトマンシップ溢れる総削り出し52Sアルミ製へと変更。鮮やかなレッドアルマイト加工を施しエンジンルームにメカニカル、かつ華やかなアクセントを与える。レーザー刻印されたAutoExeロゴも精緻な印象だ。 >>もっと詳しく
<主な仕様> ・52Sアルミ製 総削り出し ・レッドアルマイト加工 ・レーザー刻印AutoExeロゴ入り

■オプティマバッテリー
従来の開放型に比較して長寿命を誇るメインテナンスフリーバッテリーの代名詞。独自のスパイラルセル技術を採用した完全密閉型のためバッテリー液の補充は不要。高負荷時においても安定した電流を供給する。追加アダプターなど用いずに装着が可能。>>もっと詳しく
<主な仕様>・オプティマバッテリー製メインテナンスフリータイプ

■エアロスポーツワイパーブレード
本体にエアロタイプのワイパーブレードを採用。フィンを備えたディフレクターを付加することで、アーム結合部までをエアロフォルム化。走行時に発生する風圧を積極的に受けとめワイパーのリフトを抑制。ガラス面に均一にブレードラバーを密着させ、雨天高速走行時の視認性を高める。 >>もっと詳しく
<主な仕様>・運転席側:600mm ・助手席側:480mm ・ツインレールタイプ

■スポーツサイドバイザー
雨除けや日差し除け効果に加えて、ベンチレーション機構を備えた高機能サイドバイザー。推奨するサイドウインドウ開口時において、走行時に発生する負圧を利用し、室内の空気を積極的に排出。併せて雨水の浸入を防ぐ効果も発揮する。>>もっと詳しく
<主な仕様>・スモークタイプ アクリル樹脂製 ・左右4枚セット AutoExeロゴ入り
装着ギャラリー

■ホイールナットセット
AutoExeロゴ入りアルミ製エンドキャップを配した小径ホイールナット。装着に専用アダプターレンチを必要とする異形ヘプタゴン(7角形)デザインの採用で、ホイールの盗難を抑制する機能も兼ね備えている。素材には、高温時に緩みにくい高強度なクロームバナジウム鋼を採用。>>もっと詳しく
<主な仕様>・20個入り ・クロームバナジウム鋼製+アルミ製エンドキャップ ・サイズ:M12×P1.5 L=32mm ・専用アダプターレンチ付属
品名適合車種
(型式一覧表)
部品番号税抜価格仕様コード参考作業
時間
オイルフィラーキャップBLFFW/BLFFP/BLEFW/BLEFP

BL5FW/BL5FP
A1400-03


A1420-03
¥5,800


¥5,800
ワンタッチタイプ アルミ製 レッドアルマイト AutoExeロゴ入りD0.1h
オプティマバッテリーBLFFW/BLEFP

BLEFW/BLEFP ※1

BL5FW/BL5FP
A01200

A01300

A01500
¥39,200

¥33,000

¥33,200
メインテナンスフリータイプ カラー:イエロートップ

メインテナンスフリータイプ カラー:イエロートップ

メインテナンスフリータイプ カラー:レッドトップ
F0.3h
エアロスポーツワイパーブレード全車MBL0250¥8,800ウインドディフレクター装備 撥水ガラス対応 左右2本セットD0.1h
スポーツサイドバイザースポーツ全車 MBL0400¥22,000ベンチレーション機構付き スモーク アクリル樹脂製 4枚セットD0.5h
ホイールナットセット全車A00100A¥12,800AutoExeロゴ入り ヘプタゴンタイプ 装着用専用アダプターレンチ付D0.3h
※1 メインバッテリーのみの交換。
 

Interior Parts

ドライバーの走りに対する意思を明確にクルマへ伝えるために、コクピットのインターフェイスの風合いや機能性にも、とことんこだわりたい。インテリアには、さりげなくもスポーティな感性に響くエアバッグ対応のステアリングホイールと操作時のストローク感を追求したシフトノブを用意した。クルマとの対話を濃密に愉しんで欲しい。

パーツラインナップ クリックでオープン ▼

■スポーツステアリングホイール
スポーティなフラットボトム形状。握りやすい楕円形断面グリップや、滑りを抑えるサムグリップなど、ディテールにこだわった仕様。操作性と視認性を重視し直径は量産車同一の370mmとしている。>>もっと詳しく
<主な仕様>・直径370mmフラットボトム ・レッドステッチ ・純正エアバッグ/ステアリングスイッチに対応 ・トレードインタイプ
装着ギャラリー

■パドルシフトレバー
コクピットは一気にスポーツライクへ。アクティブマチック車に標準装備されるステアリングシフトレバーを大型化。より手応えを明確にして、操作感を向上させる。製品はレバー部をアッセンブリー設計。純正のシステムを活かした信頼性の高いアイテムである。カラーはレッドとブラック。>>もっと詳しく
<主な仕様>・アルミニウム製 ・焼付塗装 AutoExeロゴ入り

■シフトノブ(球形状/本革)
操作性を重視した直径51mmサイズの本革製。手のひらに収まりやすく、上横どちらでも握れるシフトノブ。体格や好みに合わせて高さを調整できる。上面にAutoExeのロゴ入り。>>もっと詳しく
<主な仕様>・AT車用 ・本革製・ネジサイズ :M8×1.25・重量:190g

■シフトノブ(本革)
直径42mmの小径サイズ。手のひらに収まりやすく、上横どちらでも握れるシフトノブ。体格や好みに合わせて高さを調整できる。レッドステッチとブラックステッチの2種類が選択可能。上面にAutoExeのロゴ入り。 >>もっと詳しく
<主な仕様>・AT車用 ・本革製 ・ネジサイズ AT車:M8×1.25 ・重量:190g
装着ギャラリー
品名 適合車種部品番号税抜価格仕様コード参考作業
時間
スポーツステアリングホイール
(本革/グリップ部ディンプル加工)
レッドステッチ全車 MBL1370-03¥38,000SRSエアバッグシステム/ステアリングスイッチ対応 フラットボトム形状D0.5h
パドルシフトレバーレッド


ブラック
ステアリングシフトスイッチ装着車

ステアリングシフトスイッチ装着車
A1381-03


A1381-08

¥24,000


¥24,000

アルミニウム製 焼付塗装 AutoExeロゴ入りD0.5h
シフトノブ(球形状/本革)レッドステッチ全車A1342-03¥9,000ネジ径:M8×1.25 直径:51mm 全長:70~80mm調整式 D0.1h
シフトノブ(本革)レッドステッチ

ブラックステッチ
全車

全車

A1397-03

A1397-08

¥8,800

¥8,800

ネジ径:M8×1.25 直径:42mm 全長:73~91mm調整式D0.1h