ノーマルとの差別化は明らか。

●装着パーツ:プレミアテールマフラー、インテークサクションキット

ジェントルなスポーツ音に変わりノーマルとの差別化は明らか。
外観も上品かつスポーティであり大人の渋いチューニングとして満足感のある仕上がりです。
まだ取り付けてほぼ街乗り、50kmほどの走行ですが、アクセルレスポンスに更に改善が見られていると思います。

元々トルクの凄いディーゼルですから、SUVのカテゴリーに収まらない楽しい走りがますます可能になりました。
当方の前車フォレスターXTに匹敵するパンチの効いた加速に上品なかっこよさも加わったCX-5 AutoExe 改、今後もさらにチューンして行きたいです。
やっぱりマツダ車のチューンはExeに限ります。

●山口県 まーさむさん (CX-5/KF ディーゼル2.2L)