先ずは土台から、下からの攻略大正解でした。

●装着パーツ:フロアクロスバー、ロアアームバー

発売当初からの剛性感に疑問があり、ディーゼルの重たいエンジンに対してのマウント強化など考えましたが先ずはロアアームの剛性強化から取り掛かりました。
普通ならストラットタワーバーから行くところですが、下から攻めてみましたがなるほどコーナーリングのフラツキが解消できたみたいです。
タワーバーの効果より下から攻める方法は正解でしたロールもなくなりコース取りも正確に取れるようになり満足しています。
そしてリアーのバタつき感もフロアークロスバー効果で軋みも低減出来フロントとの相乗効果により剛性感アップになったようです。
先ずは土台から、下からの攻略大正解でした。

●神奈川県 KOGAさん (CX-3 DK)