モッサリ感が大分改善された気がします。

●装着パーツ:ターボパイプ・ボンネットダンパー・インテークサクション・ブレーキペダルブレース・リアルーフスポイラー・スポーツサイドバイザー

※この記事は、★しゅん☆さんから、ご投稿いただい複数の記事を編集・まとめさせていただいてます。

早速新製品のターボパイプを導入しました。まだ余り走っておらず街乗りのみでの体感ですが走り出しのモッサリ感が大分改善された気がします。アクセルを踏んでからターボがかかるまでのラグが緩和されスムーズな加速が体感出来ました。街乗りで体感出来る程なのでワインディングではもっと大きな変化が体感出来ると思います。サクションホースの下部の為見た目は余り目立ちませんが隙間から見えるエンブレムが存在感を出しています。(メインの写真はHPより転載させて頂きました)


アクセラのボンネットはかなりの重量があり開閉が大変だったこともありボンネットダンパーを導入する事で楽に開閉出来るようになりました。

 


スポーツインダクションボックスとインテークサクションキットを同時に導入し、吸入効率が高まりサウンドも楽しむことができます。カラーリングも赤と黒がマッチしてエンジンルームが華やかになりました。


ブレーキペダルブレースはブレーキを踏み込んだ際に振れや振動が抑えられる事でスムーズなブレーキングが体感出来ます。特に強めに踏み込んだ際には効果が良く体感出来ます。

 


納車時からリアスポイラーは必須と考えていたので導入しました。主張しすぎない感じがグッドです!スポーツサイドバイザーも合わせ見た目がグッと良くなりました!洗車がしにくいのは我慢です!

●神奈川県 ★しゅん☆さん(アクセラ/BM・ディーゼル1.5L)