CW-04スタイリングキットの詳細です。

| コメント(10) | トラックバック(0)

cw04_image.jpgトップページでご案内の通り新プレマシー用キットCW-04を発売しました。

メンバース皆様には、ぜひ実車をご確認いただきたいところですが、ウェブ未公開のスタイリングカットを中心にセレクトしてみました。

壁紙ダウンロードも開始。併せてご活用ください(^^)

 

 

 

IMG_4165.JPG発端は、折角のSKYACTIVモデルなのに、量産のスタイリングが変わらないのはちょっとアピール不足では?

だったら、最新のスポーツフェイスを提案して、機能パーツも、しっかり新旧に対応させよう!・・・といったところです。

 

 

 

 

IMG_4228.JPG前作のちょっとエレガントなCW-03比でスポーツ度UP!

タイミング的に新型SKYACTIV対応を打ち出していますが、マイナーチェンジ前のモデルにも装着可能です。

※ちなみに兄弟車ラフェスタハイウェイスターへの装着は未確認です(^^;) 装着できる可能性は高いと思いますが・・・

 

 

 

 

IMG_4197.JPG斜めから。リップ部の張り出しと奥行き感が伝わるでしょうか?

 

 

 

 

 

 

IMG_4195.JPG純正サイドスカートとのマッチングを重視した設計です。

実用性に考慮はしていますが、全長は量産車比+25mm 下端は+15mmです。ローダウンで前方駐車時などは、縁石ヒット確実ですのでご注意くださいませ。

 

 

 

 

IMG_4245.JPGオプションのLEDデイタイムランプはハウジングなしの4灯タイプ。

LEDを装着しない場合は製品に付属しているポリプロピレン製のホールカバーを装着します。

お好みと予算でどうぞ~

 

 

 

IMG_4210.JPGとなりのプレマシーにさりげなく差をつける?リアルーフスポイラーは20Sグレードなどに標準装備の純正スポイラーに両面テープで装着します。

既存のリアアンダーパネルとの同時装着がオススメです。

 

 

 

 

IMG_4281.JPG装着ホイールはRAYS社製gram LIGHTS 57Xtreme

サイズは 17-7J  INSET 50 205/50/R17

KE-04/GJ-04と統一感を重視しました。

 

 

 

 

 

cw04functional_image1.jpg機能パーツについてもSKYACTIV車対応のマフラーやロアアームバーを拡充。

サイドバイザー、ボンネットダンパー、スポーツステアリングホイールといったユーティリティアイテムも、この機会にぜひ再チェックしてみてください。

 

 

 

ちなみにデモカーは5/25(土)関東マツダ荻窪店での展示デビューを予定しております。

イベント情報を随時更新していきますので、ご期待ください!

Posted by S.Soma

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/737

コメント(10)

CWにも04顔が出たんですね~
CRからLYに乗り換えたんですが、LYの04の計画は無いのでしょうか?
LYにSKYACTIVが載ることは無いでしょうから、MCやFMCの情報は全然ありません。
せめてスタイリングを変えるパーツがほしいところ。
出来れば、マツダの今の鼓動顔に似た新しいデザインのものがいいのですが。

LYについては、残念ながら現状04化計画はありませんm(__)m最新のLED付きフェイスに統一したら、ドライバーズミニバンらしく輝くのは確かですよね!今後の開発の参考にさせてください・・・。

CW04を検討中ですが、ローダウンで縁石ヒット確実とありますが、ローダウンをしなければ、コンビニとかの縁石は大丈夫でしょうか?

ご検討いただきありがとうございます。
標準バンパーに比べて下端が約15mm下がりますので、基本的に前方駐車は避けた方無難です。
やむを得ない場合は、タイヤ止めを跨がないことをお勧めします(^^;

※コンビニのタイヤ止めの高さは場所により異なりますが、約100~130mm程度になります(当社調べ)。

早速、返答頂き有難うございます。
現在、ウイッシュにWALDのエアロを付けていまして
ローダウンはしてませんが、ガリガリ、擦っております。
同じことになりますと、奥さんが購入を許してくれないかも・・・
約15㎜下がるとのことですね。了解しました。
しかし、ノーマルでは見れたものではありません。
CW04は、本当にカッコイイです。

CW-04 一人の時も、ファミリーとの時間も・・・心ときめくスポーツミニバンへ。

ということで、奥様のご了承を得られることを切に願っております(^^;

この度プレマシー購入に伴い、CW04を取り付けしてもらい納車してもらうようにしました。
LEDデイタイムランプは無しで納車してもらうんですが、後から取り付けることも可能ですかね?
予算的にLEDは付けないことにしたのですが、やっぱりカッコいいなと思っていつか財布に余裕ができたら取り付けたいと思いまして。。
自分で取り付けするのは難しいのでしょうか?
また、ショップ、ディーラー等で取り付けてもらう場合は工賃ってどのくらいかかるのでしょうか?

この度はCW-04スタイリングキットをご購入いただきありがとうございます。
LEDデイタイムランプは後からも装着可能ですが、バンパーの取り外しと配線が必要になります。
DIY装着については、下記サイトにて取説ダウンロードが可能ですのでご確認ください。
また工賃については、お手数ですが、装着を依頼されるご購入店までお問い合わせください。

ご返答ありがとうございます。
下記サイトとはどこでしょうか?^^;

ごめんなさい。貼り忘れましたm(__)m
下記サイトにて取説ダウンロードが可能ですのでご確認ください。
https://www.autoexe.co.jp/support/manual/manual_dl.html

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2013年5月16日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベントレポート:東京マツダ 足立店」です。

次のブログ記事は「旬の製品掲載中です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。